Hitsujiotoko's diary

とにかく前へ!



- | permalink | - | -
<< リンク追加 | main | 閉鎖 >>

これまでの大学生活を振り返ってみると・・・

これまでの2年半、いろいろありました。良きにつけ、悪きにつけ。でも、自分の選択が間違っていなかったこと、それが最近だんだんと確信にできている気がする。表面的には7月はダメなことばっか続いたけど、8月に入ってからいろいろ自分でピンチをチャンスに変えようとしてきた分、そんなふうに考えられるようになってきた。

特に今年の前期は、いろんなものやってみて、壁にぶつかってぺしゃんこになったり、バラバラになったり、人を傷つけてみたり、シャットダウンしてみたり。その結果、一番底までたどり着けた気がする。その痛みをようやく忘れられないくらいに自分の中に刻み込めるような状況になった。けど、これでよかったと思ってる。いろんな人に迷惑はかけてるのは分かってるし、助けてもらった分、申し訳なさと感謝の気持ちは忘れられない。

ここまできたら、ここ数ヶ月でバラバラにしたものを再構築していかなくちゃいけない。それはこれからの学生生活のために。言い換えれば、「意味付け」っていう言葉でいいのかな。

8月はそういう月にしたい。初日は7月の名残があったけど、その後はいいステップを踏んでる。このまま踊り続けよう。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neouniverse.jugem.cc/trackback/269
この記事に対するトラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ