Hitsujiotoko's diary

とにかく前へ!



- | permalink | - | -
<< 夏の予定 | main | ブログについて >>

週末の予定

最悪のシナリオ。

予兆はバイト友達のメールから。
「24日早番入れない?」

23日はカーニバル&オール飲み。ということは酔っ払って行くことになるわけです。そんな恐れ多いことできないので断りました。

が、今日になってシフトを作っている友人が、24日誰も入れないと言ってきて、彼もそのオール飲みに行くのでどうしよう…って困ってました。

したら、行くしかないですよね。。

ってことで、二人で共同戦線張って早番入ることになりました。シフト時間は交代で前に出ることになりました(笑)おそらく3時間でなんとか酒を抜かねばなりません。オホホホ・・・。しかも月曜はテストが2教科!体力勝負です><
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neouniverse.jugem.cc/trackback/262
この記事に対するトラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ