Hitsujiotoko's diary

とにかく前へ!



- | permalink | - | -
<< ノート集め | main | 週末の予定 >>

夏の予定

今日は、僕が使っているブログサービスjugemがトラックバック促進のために行っている取り組みにちょっと乗っかってみる。

テーマは「夏の予定」だけど・・・

今のところ夏合宿×2(しかも連荘)とインターンしかない。。当然、どこかに行きたいのだけど、チョコチョコ予定が入っていてまとめて行けないという障壁まである。個人的には登山か電車で一人旅がいいかなと思っているのだけど厳しい。

これからまたじっくり夏の予定練らなくちゃ!!
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neouniverse.jugem.cc/trackback/261
この記事に対するトラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ