Hitsujiotoko's diary

とにかく前へ!



- | permalink | - | -
<< SNS | main | ノート集め >>

『四次元 Four Dimensions』

四次元 Four Dimensions
四次元 Four Dimensions
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史

ちょーーーー!!久しぶりにCDを買いました。ミスチル!!

マジかっこいいっす。とくに『and I love you』のPVの桜井さん。このCDにはPVもついてるっていうお買い得?!商品。久しぶりに音楽にハマりそうな予感。

1曲目『未来』―詩がいい。ここ最近の自分に照らし合わせて聞くとなんとも言えない。。

2曲目『and I love you』―カップラーメンのタイアップ。しっとり聞き惚れてしまう。

3曲目『ランニングハイ』―元気が出る。目の前にあるもやもやを吹っ飛ばして駆け抜けたくなる。

4曲目『ヨーイドン』―ちょっと昔のミスチルっぽいかな。牧歌的。僕はこれはこれで好き。
音楽 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私がコメントとか書いてたらびっくりされそうwww
SNSはブログを知るためにも使えるんですね〜w

ミスチルのCD今度貸してほしいです!

あ、でも傷とかつけるの怖いから
メッセで送ってほしいです〜☆
bob | 2005/07/13 6:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neouniverse.jugem.cc/trackback/259
この記事に対するトラックバック
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ