Hitsujiotoko's diary

とにかく前へ!



- | permalink | - | -
<< 高校のときの写真 | main | ストレス発散 >>

テストはヤマを越え…

P1070005.jpg
題名どおり、ヤマは越えました。あとは行政学のテストと哲学のレポートのみ。時間もあるし、なんとかなるでしょう。テストについては全て終わってから書きます。色々思うところはあるので。

そんなわけで今日は過去のデータをあさりにと勉強しに三田に行きます。今はその途中で、携帯から投稿してます。要するに暇なわけです。写真は僕が愛用している赤い電車の車内です。ちなみに旧式なほうで、こいつは1000系かな?車内に付いてる扇風機に指が入ります(笑)ちなみに相鉄線は手が入りそうです。そんくらい…な感じです。

ま、そんなことは置いといて、何を書こう?

…思いつかない。。書くことはあるのだけれど、それはまたまとめて書きたいので今は書きたくないんだよね。さっき消えたし(笑)

あ、やっぱ赤い電車のことを書こう。僕が乗ってる赤い電車はなかなか面白いです。車体はちょっと歴史ある感じだけれど(2000系とか新しいのあるけど。)、法定速度守ってないって噂だし、三浦半島から都心まで通じてるのでいろんな景色やいろんな人が乗ってます。しばしば凝視してしまうような人が多いのは気のせいですかね?
僕はこの列車を本格的に使うようになって10年くらいになるのかな。小6から通塾、中学からは通学で使ってるわけだから。そんだけ乗っても飽きません(笑)←電車マニアみたいだけどそうではないよ。たまーに、降りたくなくなったときは終点まで行って戻ってくるってなこともしちゃいます。まー、1回去年のゴールデンウィークに43回の先輩が主催する飲みに行ってオールして、早朝の東海道に乗り、清水まで旅して折り返し、昼ごろ帰ってくるなんてこともしたことあります。要は、僕は電車に乗るのが好きなんだろうね。体を車体の心地よい揺れに委ね、本読んでもいいし、ぼーっとしててもいいし、寝てもいいし、人間観察してもいいし、携帯いじってもいいわけだし。みんなは電車の中で何してる?僕は主に読書だけど。

こんなこと書いてたら、無性に電車に揺られて旅をしたくなった。やっぱ電車の旅といったら一人旅だよね。今年は一人で青春18切符(懐かしの甲子園・笑)で電車の旅にでも出掛けようかと思います。うん。これ、今年の一つの目標で!

そんなわけで、このへんで書くのやめときます。では。
日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どーも、赤い電車仲間です。
やっぱこの電車フツーじゃないですよね。。。
普通の揺れは半端ないですし、快速の早さも半端ないですし、災害に対する対応の早さも半端ないですからね〜
evis | 2005/01/28 4:29 PM
どーも、赤い電車仲間です。
やっぱこの電車フツーじゃないですよね。。。
普通の揺れは半端ないですし、快速の早さも半端ないですし、災害に対する対応の早さも半端ないですからね〜
evis | 2005/01/28 4:29 PM
うん、やっぱこの電車半端じゃないね(笑)そしてぼろっちいけどなんだかんだで好きになっちゃうよね。おもろい電車だわ、ほんとに。
deki | 2005/01/29 10:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://neouniverse.jugem.cc/trackback/133
この記事に対するトラックバック
京セラドームでの勧野甲輝選手動画。リトル鐔ゥ轡縫▲蝓璽安亰茲療蟲紊蕕靴い奪后こんなに背高いのにまだ中学2年!数年後の甲子園が楽しみだw
勧野甲輝選手:この球速で中学2年!? | どーでも動画【youtube】 | 2007/02/16 12:53 AM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ