Hitsujiotoko's diary

とにかく前へ!



- | permalink | - | -

アビエーター

夜、観てきました。3時間。長いです。でもタイタニックよりは時間を感じさせられませんでした。まー、楽しかったです。ただ、インパクトという点では開演前の宣伝の『狸御殿』とかいう映画に譲りました(笑)

以降、ネタばれするので見たい人は下をクリック。
続きを読む >>
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

高校のときの写真


これ、ちょっと自分ではいい写真と思ってたり(笑)友達が自分の張ってるから僕もやってみた。ちなみにこれは3年のときの夏季大会の初戦の写真。開会式後の開幕戦@横浜スタジアムだったのさ。高校の応援指導部も来てて気分よかったなぁ〜。
その他 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

コメントしてくれた人へ

なんか家からだと自分のブログ開けないんだよね。特に混雑期(笑)それ以外なら開けるんだけどね。そんなわけでコメントのレスをここで。

>じゃん・くっぱ
うん、それでもおっけー。もし、他にいいノートあったらかっぱらってきてください(笑)ノート何種類も集めるの趣味なんで(笑)

>九州男児
活性化を図るべくちょくちょく見てカキコしてくださいな☆僕もそっちのほうにちょくちょくお邪魔させてもらうね〜。
その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ