Hitsujiotoko's diary

とにかく前へ!



- | permalink | - | -

閉鎖

突然ですが、このブログは閉鎖・移転します。

移転先:http://blog.livedoor.jp/sunlight_after_dark/

リンクを張ってくださってる方は変更をお願いします。

これまでご愛顧ありがとうございました。
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

リンク追加

移転するかもしれないけど、とりあえずリンク追加しました。ようやくの復活おめでとう!
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ブログについて

ちょっといろいろ考えてるんですが、ブログを整理するかもしれません。閉鎖はないと思うけど、方向性をちょっと変えようかと思ってます。まあ、8月中頃になればどんな感じになるか決まると思うので、それまで今のまま楽しんでください。
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

リンク追加

「マリの学割生活日記」を追加。期間限定らしいです。まるで別人で、読んでて面白いです(笑)
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

リンク追加

ちる(懐かしい呼び方だ!)のブログをリンクしました。
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ブログを整理

ふと思ったんだけど、カテゴリーがうまく使えてない気がするので整理します。日記は日記、本は書評って感じで、きれいに分けて書こうと思います。
お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あ、そうそう

昨日、amazonの検索バーを入れました。右下の方にあります。流行のアフィリエイト(だっけ?)です。amazonで本を買ったり探したりする人は(是非)僕のブログから行ってみてください。そうすると僕の財布が少し暖かくなるはずです(笑)
お知らせ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

お知らせ

リンク追加しますたー。

お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ